おしゃれ🎀リボンワンピ



この前、「うぁ!!!何このワンピ可愛いーー💗💗」と思って購入したこちらのEmiriaWizのワンピ👗





このワンピはパールネックレスをつければパーティドレス風にも出来ます👸✨

私もこの前の結婚式にパールのネックレスと合わせて着て行きました💗
IMG_8449.PNG



何と言ってもこの肩のところのリボンが可愛い💗
IMG_8451.PNG




後ろ姿はこのような形です💁
IMG_8450.PNG



ちなみに白もあります👗
IMG_8452.PNG


このワンピ、一度は完売してしまい、今はわずかな再入荷となっているみたいです😫
※現在残り2-4個😫




ちょっとでも気になる方はこちらをcheck!!!👇
(EmiriaWizをクリック→ワンピースをクリック でこのワンピを探せます🌸)


他にも気になる可愛いお洋服が沢山😭💕〜〜👇






もう10月ですね🐠みなさん季節の変わり目にはお気をつけて〜〜!!✈️



⋆⑅✩*॰¨̮