築地のマル秘 裏路地にある海鮮丼「栄寿司」






海鮮と言えば築地!!!!


と誰もが知ってる場所ですよね🐟




しかし築地に行ったことがある人は知ってるように


築地に着くと至る所に海鮮丼のお店が、、、


どこもかしこも店頭に出てるメニューの写真が美味しそう🐟💗



しかし、しかし、



いくらメニュー表の写真が美味しそうでも、実際そこで食べてみると



え?!海鮮少な!!!!!!
写真と違うじゃん!!!!!




となるのが定番。笑





そこでこの間、築地大好きな友達と海鮮丼を食べに築地に💗




実はこの私の友達、前に築地であるお店に入り、店頭の海鮮丼の写真と実物が全然違うということで怒りに怒り、私に愚痴をこぼしてた子。笑笑





今回は写真に惑わされないぞーー!!!!💪と私の横でピーピー🐤言ってました。笑





さて、築地について、たっくさんあるお店の中のどの店に入ろうか、



悩みに悩み、ひたすら歩いてお店の様子を見て回り、口コミを調べまくり、、、




ついに、




見つけました😳







これがまた、裏路地。



だけど口コミ最高。


ちょっと話しかけずらそうな店主。笑



私たち、その店主に勇気を振り絞って聞いて見ました。

「あの、、、、、ここって美味しいですか?😳」←失礼かよ!!!✋


と自ら心の中でツッコミ。


店主👴「自信はあるよ」



お、おう、、、、、、、、、




笑笑





圧倒され、一回は外に出た私たち。笑




でも「自信があるって言ったよね?これは行くしかないんじゃない?😳」



という結果に。





ドキドキ。



ワクワク。





出て来ました海鮮丼。




それがこちら
IMG_4849.JPG


もう最高😍💗💗💗💗💗💗






お店は広くないですが、何がいいかって海鮮丼のボリューム!!


そしてほんとに美味しい!!🐟🐟




ひっそりとたたずむ最高の海鮮丼やさん💗



築地で迷ったらのぞいてみるのもありです😊



お店情報🏠
お店の名前🌷栄寿司
住所🌷東京都中央区築地4-10-8


⋆⑅✩*॰¨̮