屋形船🚤に乗ってきました





花火大会真っ只中のこの季節🎇


私はいつも花火大会の日にはフライト✈️なので(涙)、夏らしい事をしたいな〜と彼👨に相談したところ屋形船を予約してくれました🚤

IMG_6247.JPG
IMG_6248.JPG

夜発の便なので外観もとっても綺麗✨🚤




実は屋形船、見たことはあるんですが乗ったことのない私。




なんならイメージ的に、団体客や、舞妓さんと遊んだり?(←勝手な想像)等、カップルで行くところではないと思ってました。



しかし、いざ行ってみると家族連れ、カップル、女子会など色んな方がいらっしゃって心配はご無用でした!


私達が食べたのは天ぷらコース🍤
(彼曰く、もんじゃやお刺身が食べれる屋形船🚤もあるのだとか。)




お造りもとっても美味しかったし、なんせ天ぷらは船の中で揚げたアツアツのものを持って来てくれます💕
IMG_6250.JPG
IMG_6251.JPG


飲み物はアルコールも含め飲み放題🍻!!



レインボーブリッジの下を通ったり、お台場が見えたり、、、有名スポットの場所ではわざわざ船を止めて、上のデッキまで案内してくれましたよ💁☀️



今の季節、夜の海を屋形船で楽しむには最高の季節ですよね🌸🚤



人によっては、予約するとき、
「料理の評判がいい屋形船」
「マイク等の音響施設がある屋形船」
「少人数でも貸切にできる屋形船」
など選びたい屋形船は変わって来ますよね😫💦



そんな時はこちらを是非こちらをクリック❤️💁
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








今なら貸切予約希望の幹事さんはJCB3000円分の商品券がもらえるみたいですよ💪





⋆⑅✩*॰¨̮