インターコンチで癒しのワゴンデザートブッフェ🍰💗




こんにちは☀️


世間では夏休みが始まり、機内は連日お子様連れのご家族で賑わってます✨✈️


お客様のご搭乗が始まると、ニコニコしながらダッシュで自分の席に駆け込む子供🏃もいてなんとも微笑ましい💗


離陸、着陸もどこからか「キャーーーーーー!!」なんていう子供の声も聞こえたりして、私自身も楽しんじゃってます👸✈️



さてそんな毎日忙しい日々を過ごしながらも、ホッと一息する時間は大事。



ということでこのまえ友人とアフタヌーンティーに行って来ました✨




私達が行ったのは
ホテル インターコンチ 東京ベイ🏰
の中の
イタリアン ダイニング ジリオン🇮🇹というお店。


私達がそのお店で頂いたのは
ワゴンから選べるデザートブッフェ🎂🎂🎂
IMG_6726.JPG


とっーーーーーてもかわいいワゴンデザート💗



なんどもこのワゴンが私たちのテーブルに来てくれて、その都度食べたいものを食べたいだけ食べれます💪🌸

甘いもの大好きな私達にとってはまさに天国!!!!




気になる方は是非こちらから↓↓↓「ホテルインターコンチ 東京ベイ」と検索して覗いて見てください💁💕







⋆⑅✩*॰