流行りのファッションEmiriaWiz


EmiriaWiz
って知っていますか?👚



歌舞伎町NO.1キャバ嬢「愛沢えみり」の服や鞄や靴のお店なんですが、その響きで想像するとすごく派手というか、ドレス👗みたいなキラキラした服を想像してしまいますよね👸


当初あたしもそんな想像しかしていなかったのですが、友人に「普段使える可愛い服だらけだよ!😍今流行ってるのなんで知らないの?」と言われた身分です。笑


新宿にお店があるようなのですが、行く暇もないのでネットサイトを覗いてみました👀
※以下画像サイトより引用

IMG_7981.JPG
IMG_7982.JPG


なななんと、私が想像してたようなキャバ嬢用ドレス👗の服ではなく、私のドンピシャな服がずらり😳

ただ1つ問題が、、、



超可愛いんですけど、お値段がちょっと財布に優しくないんですよね😭😭😭泣


しかしながらなんと今なら最大70%オフのセール中!!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇






私はここぞとばかり欲しかった服をこのセールでゲット💪💕
それがこちら👸
IMG_7983.JPG


白ワンピ欲しかったんです✨✨ただ、シミでもついた際には発狂しそう(笑)
気をつけて使います💪(笑)



セールは〜7/28までなので購入希望の方お急ぎ下さい💨💨💨
👇👇👇👇👇👇👇👇👇





⋆⑅✩*॰