CAにとってキツイこと&可愛すぎなキャミワンピ




ご無沙汰しております🙇‍♀️


最近は暑いところ、寒いところ、毎日温度差が激しくてついに身体に疲れが出てしまいました😫


この仕事のいいところは、


毎日違うところに行ける!
毎日違う人と働く!
毎日飛んだところの美味しいものが食べれる!


などなんですが、逆に悪いところをあげると


毎日時差が違うところにいく!
毎日温度が違うところにいく!


とかで、身体を壊す人が多いのも事実✋️



だからジムに通ったり、ヨガに通ったりして身体を鍛えてる人も多いですよ💪✨




RARAは元気がある時にだけジムに行ってます🏃!!(ほぼサボってるw)




さて、話は変わりますが、私にドンピシャなワンピースを見つけてしまったのでここでご紹介💗



それがこれ👇
IMG_7728.PNG



三種類の色があるみたいですが、私は断然マスタード色派💗



これを購入出来るのは私が愛用している「夢展望・GALSTAR・神戸レタスもまとめてGetなら!【SHOPLIST.com】
🎽」。
このワンピースの購入の仕方を画像付きで紹介しちゃいます👸

①ココ👇をクリックしてSHOPLISTサイトに行く。





②検索エンジンに「KORMARCH」と入力して検索。
IMG_7968.JPG


③KORMARCHのサイトに飛んだら、「詳細検索」をクリック。
IMG_7969.JPG


④「ワンピース・ドレス」→「キャミワンピース」をクリック。
IMG_7970.JPG




そうすればこのワンピースにたどり着けますよ👸🌸
IMG_7728.PNG





RARAのちょっとしたファッション紹介でした〜〜💗💗


⋆⑅✩*॰¨̮