私が辛いとき






この仕事をしていれば

楽しいこともある

嬉しいこともある

だけどもちろん

悲しくてたまらなくて眠れなくなる夜もある




人によって満足して頂ける
サービスは違うもので


それを考えてサービスを
提供するのが私達の役目


良かれと思ってしたサービスでも
人によっては嫌がられる時もある




また、空の上だから電車と違い

警察を呼べるわけでもなく

お医者さんを呼べるわけでもなく、、、

だから何かあったら自分達の責任で

自分達で解決しないといけない

お客様を守らなきゃならない

助けなきゃならない






先が真っ暗で、道に迷い人生に
絶望することがある
だけど、自分を信じる力
勇気で乗り越えて行くんだ
今、出来る限りのことをして
光が差し込むその日まで

by きむ





学生のとき、
何度もこの言葉に助けられたけど

まさか大人になっても
助けられるとはな、、、、、




⋆⑅✩*॰¨̮